2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近にないくらいに

仕事しております、頑張ってますヨ〜。ギャボー。やりたくないんだけど、しなきゃしょうがない。 つか、15日締めを延期して月末締め、にしたデータがいまだに来ないんですが? ノックしてもしもぉーし!いつになったらデータよこすんジャーゴノレァ! 「4日…

シレン

古いPC用シレンを千円出してバージョンアップしたんですよ。インターネット版になりました。 2台までのPCにインストできて、さらにセーブデータをファイル化してそれぞれのPCでやりとりできます。 他にはインターネットで新ダンジョンとか、死んだとき誰か…

電撃ホビーマガズン

これだけ…orz あぁやっぱりホビージャパンのが好きだ。でもA4のホビージャパンは好きじゃない。

しかーし

今日は昼から用事で休みマシタ。で、ついでに買物したり。っても子供の服ばっかり。 近くにできたアピタにも行ったよ。まぁあんなもんでしょ。 で、オデの買物は…

あいかわらず

残業するほどでもないが、忙しい今日この頃(´Д`;)

セーガー

TOY

http://dai4.com/2_etc/0_etc_frame.htm http://www.toypara.com/catalog.cgi?products/gasya/sega/home.html 国王お探しのブツ。まぁ通販ならあちこちありますね。 送料500円は普通かなと思うけど、元の商品が200円*6種類ほどなので、送料の割合から言うと…

漏れ龍

…ボウヤ復活でいい気分なのに…なんだこりゃ(´Д`;) 最期に一番お粗末な試合かよ〜ガックシ

発熱…全開!

や〜っと!ボウヤが復活!帰ってきたらニコニコして出迎えてくれました。 一週間ぶりだよ…orz ウレシイヨ

漏れ龍

まぁ今日はしょうがないな。松坂には1勝1敗で充分でしょ。楽しみは最終戦にとっておこう。

インパクター

TOY

"コナミは神!"と言わしめたロギアさんです(TVは見たこと無いが) 半額だったからいいものの、思い入れないんでコメントも特に無いなぁ(そらそうだ)

発熱ちゃん

うーん、いまだにぐずぐず。買物に連れ出してみると外では愚図らないようだ。 で、いつも帰るのを嫌がるほど大好きなスーパーの遊び場に行くと…全然遊びません。 他の子供を見てるだけ、そのうちだっこをせがんで泣き出す始末。オーイ大丈夫かい?

ブース

TOY

写真は苦手。特にこだわらずテキトーに撮ってしまうんですが、この日記の小さな写真でも 影が目立つのをなんとかしたいと思っておりましたよ。多分。 小さいブースを買おうかと思ったのですが、けっこうするんだよね〜。そこまで金かけるのもなー。 で、自作…

半額で買った

TOY

コナミ製品。影が映らないように…

ディマージュXtお取替え

PC

やーっと、初期不良交換のデジカメが届きました。 まずは外見の傷をチェック…うむ、きれいです(当たり前)おや、よく見ると底面のシールが"ミノルタ"です。 外箱とかバッテリはコニカミノルタです。 ちなみに1年位前に買ったXt赤はメイドインジャパン。今回…

発熱ご

ようやく熱が下がる。と、見事な発疹が。あれ?突発性発疹でスよ? 以前に熱が出たのは違ったらしい?まぁとりあえず一安心。

発熱よん

うーん、まだよくならない。これだけ続くと心配。

発熱さん

熱が下がんない。ダイジョウブカー。

エグザクソン

うーん、予定通りに終わったのかな?なんとなく打ち切りみたいな印象なんですが。 カタチとしては、エグザクソン勝利!なんだろうけど、最後のほうちとマニアックで エグザクソンが簡単にやられたり、敵の親玉?を船ごとぶっとばしたからOK、のあたりは 頭…

美鳥の日々

最後まで読みました。いまどき珍しいぐらい普通にハッピーエンド。 単なるラブコメ、つー評価が多いんだろうなー…オデは好きでした。 ほのぼのと心温まる少年漫画でした。今はこういうの受けないのかねぇ。

花セラピー ジャスミン茶

伊藤園の香料無添加らしいでス。飲みやすくて水っぽくない。 匂いも自然な感じで良いですよ。けっこうオススメかも。

ソフビスーツ

TOY

もう買わないでおこうと思ったんだけど…買っちゃった。 黒い三連星ゲトー…マタカヨ…orz あわしまと甥っ子にもあげてるんで計5個目でスよ。 ズゴックが欲しいだけなのに〜サーチ悉く失敗。 アッガイ2、グフ2、ザク1、ドム5。ドム率5割です。 ガンダムは…

リッキー台風ーん

また来たよ。今回は風が強そうでスね。

日本シリーズ第3戦

オイ!岡本!なにしとんねん!!落合も2点取られた時点で代えろよ〜。 ガックシ

発熱(また続き)

仕事から帰ってきたら39度を超えたらしく、また病院へ行って座薬を入れたようです。 ダイジョブカーオイーと思ってたら、熱が下がったらいい調子になってはしゃいでます。 そんなに騒いだらまた熱出るんちゃうかな…

なので午後から出勤

ギャボー!なんかやってもやっても仕事が湧いて出てきまスよ!? 半日なのにすでにグッタリ。やる気が…orz

発熱(続き)

朝になっても熱が下がりませンよ。念のため病院に連れて行く。ただの熱で心配ないらしい。

プラレール おしゃべりトーマスセット

TOY

http://www.tomy.co.jp/plarail/lineup/thomas/set.htm 右下のヤツ。昨日買った子供のプレゼントで遊んでやった。組み立てるとそこそこの大きさ。 トーマスを走らせると、途中色々としゃべる。 これは大喜び…と思ったら泣いてますヨ!オイ!orz 体調が悪いせ…

発熱

なんと子供が熱出したらしい。帰ってきたらぼーっとしてだるそう。 飯はけっこう食ってるので大丈夫だとは思うけど、すぐにぐずる。かわいそうになぁ、頑張れ。

ディマージュXt届いた

PC

シルバーもなかなかいい色です。けっこう高級感あり。箱と本体のシール、充電池がKonica Minoltaになってます。 試し撮りとかして、親にプレゼント。 が、クレイドルに載せても充電できん。自分の持ってるXtとバッテリを取り換えたりしたけど、どうもダメ…

ハバネロ

http://www.sanyofoods.co.jp/products/c_yakisoba.html ハバネロ焼きそばを食べてみた。目がおかしくなったのか?と思うほど麺がオレンジ色。 味はまぁ食べられる。野菜をたくさん入れたのでその分食べやすかったかも。 今までで一番辛かったのはLEEの30倍…