2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイシールド21

アメフト漫画も珍しいんではないでしょうか。キャラや内容が"これぞ少年漫画"てな感じでいいですね。 面白い!ジャンプの漫画は面白いな〜。

TOY

一国一城の主なんですよ? 膨らませるのがめちゃタイヘンでした・・・

台風の影響で雨です。出かけたけど人大杉〜、食事しようにもどこも一杯だよ。 早々に帰宅。夜、子供洋品店のセールに行く。ベビーカーやら何やら購入。

KFF

TOY

ケロロ軍曹 第7巻の初回限定版についてたKERORO BOX FIGURATION(ケロロ小隊フィギュア)が欲しい! 去年10月発売だったので、もうとっくに売り切れてんですが。当時千円+本代程度だったものがヤフオクで5千円。アホラシー。もちろん買いませんが。転売ヤ…

ケロロランド

近所には売ってなかったので、大きめの書店で購入。5冊くらいあった。 これ、子供向け雑誌のフリしてるだけかと思ったら、完全にお子さま向けだった。ハズカチィー ゲーム化の記事が載ってますが、激しく面白そうであります!ガンダムとか出てるし。 9巻に…

夏休み2

今日は家族で遊びに行きますヨー。ってもマイカル行くだけですが〜w 子供と一緒に外食できるようになったので、けっこう長い時間出かけられます。 子供の機嫌も良かったし、面白かった〜。

ケロ〜

http://www.kadokawa.co.jp/mag/keroro/ こんなん出てるんか!調子のってんな!w アニメ人気あるのかねぇ? 30日にシール本?来月には9巻発売らしい。あぁー7巻の初回限定版欲しかったなァ〜。

キャラクターモデル

大阪で買ってきた雑誌。ニュータイプ増刊で季刊誌だそうだ。今までこんなんあることさえ知らんだが。 主にガンダムのプラモ、TOYの紹介がされてます。薄いしプラモの作例記事もイマイチで、見るとこ大して無し。 そんなわけで今号で廃刊です。今回買ったのは…

帰投

オイオイ、朝8時に出て帰ったの21時半だよw ガストで夕飯、近くの古本屋見て、オクサン実家についたのは23時デシタ(汗

疲れた

めちゃ歩き回って疲れた。4時頃に腹も減って蕎麦屋へ。チェーン店ぽいが生わさびが出ました。 香りはいいけど辛くはないんだなー、と思いながら大量に口に入れたら鼻が抜けるようにツーンときた。侮りがたし。 結局HCMproのザクは買えず、買ったものは雑誌*…

ビックカメリャ

TOY

おもちゃも3割引+10%ポイント還元、これはお得だー。でもHCMpro売り切れ。子供用のボールのおもちゃを買う。

ダムズ

TOY

移転したガンダムズへ。広いね、今までの4倍だって。場所もわかりやすいし、一般へのアピールの意味では良い感じ。 2割引なんで普段は使わないなー。マイナーだったり古かったりするグッズもあるのはイイですね。

大阪

フギャー、また間違った!駐車場通り抜けてシマッタ。ぐるぐる回ったぜ。夕陽丘で降りたら左折×3(覚え)

神戸

○バヤシさんがちょびっと遅れたが、2時間ちょいで神戸着。阪神高速キャンセル湾岸はかなり使えるネ。 老祥紀>韓国冷麺>3色揚げの黄金パターン。あぁ揚げ物ハイカロリィ…Hi-カロリィガンダム。ナンチテ。 ボークスとイエサブを見に行ったが特にこれといった…

フンギャー、仕事が忙しいんディスヨ! 月末期日の仕事があることに今日気づいたり_| ̄|○

昨日の一件でやる気無しなんですが、早急に片づけなきゃならん面倒なお仕事が(;´Д`)アゥ 急に忙しくなって参りました。

そんなわけで

一気にやる気がなくなって、仕事も日記も停滞〜

勘違いで怒鳴られる。

上司の方に全く的外れなことで事実確認もせずいきなり怒鳴られた。 ???と思いつつ「これこれこういうことだからオデの知ったこっちゃネーデスヨ?」と言ったのですが、話になりません。さすがに腹が立ってワナワナと指先が震えましたよ。自分は悪くないの…

COMME CA DU MODE

オクサン実家と一緒にデパートへおでかけ。 そんなつもりは全くなかったのですが、服を買ってもらいました。約5万分(汗 パンツ、ジャケット、スーツ。靴だけは自分で払いました。おー痩せて見えるw 普段イズムばっかりだからなー。値段にびびってしまう。 …

エディックス

3席×2列で6人乗り。すげーワイドトレッド。席は思ったより狭くない、中央のシートは子供向けですが。 運転席は右寄りだろうなーと思ったけど、乗ってみると大して違和感無かった。 小さい子供のいるファミリーにはいいかも。3列じゃない6人乗りという点…

エリシオン

いま、3列シートが欲しい!チャイルドシート+大人4人以上で乗りたいんだ! ファミリーユースとしては、これがあれば言うこと無いな〜。でかいなー高いなー。

{車}CR−Vの点検

1年半点検(6ヶ月点検)タイヤのローテーションもお願いしました。 前輪のサス?のあたりからたまに変な音がするのでそれも見てもらうことにしました。 うーん、けっこう時間かかりそうだ。暇なので展示車を見てまわる。

HCMpro ガンダム

TOY

別のザラス行ったらあった。つかガンキャノンとこれしかない。このザラスはジオン勢力圏ディスカ。 キャノンに比べて華奢でちゃちい感じがする。もうちょっとなんつーかかちっとして欲しかったな。 目がクリアみたいなんだけど、光が当たらないと黒っぽい。…

今日は力仕事して疲れた。

HCMpro ガンキャノン

TOY

しょうもないおもちゃを買って帰るとオクサンの視線がイタイ。そんなオデにとってこの小ささはグー! 1/200程度なので全高9cmほど。MIA*1より二回り小さく、アルティメットオペレーションより一回り大きい。 http://www.gundam.channel.or.jp/event/2004/hcm…

FRESS

コカコーラの緑茶。フレッシュとブレスでフレス。すっきりエチケット、ブレスコンディショニングらしい。 味はさっぱりした緑茶。緑茶の苦みや渋みが苦手な人には良いかも。 シャンピニオンエキス配合とのことですが、キノコだと思うとウェーorz

僕らはトイザラスキッヅ

TOY

昼休みに行ってしまった。HCMproとミクロマン2004のデビルマンを見に。 写真手前の赤いミニはラジカン。999円だったので衝動買いしてしまった。ボディ青黄付き。 http://www.taiyo-toy.co.jp/html_products_03/radican_mini.html 肌色のはミクロマンのマテリ…

発砲サプリレシピ?

最近お気に入りの微発泡サプリ。こいつと合体させると冷たさと爽やかさ倍増! http://www.morinaga.co.jp/ice/the_ice/syouhin/box/index.html んまーィ!今年の夏は暑そうなのでケース買いしたいくらいだ。

ゴーヤー

http://www.58kingdom.net/recipi/index.html 某国王さんちで紹介されてたゴーヤーレシピ。おぉーこれは試したい! この間、細長く切ったゴーヤーを豚ロースで巻いてフライにしましたよ。ゴーヤー嫌いでも食べられます。 やっぱ夏はゴーヤーですな〜。今日の…

老祥記フライ

一昨日買ったのが10個まるまる残ってるので、揚げてみることに。ポン酢辛子でいただきます。 これはこれでうまいけど、やっぱりその場で食べるのがいちばんうまいな。