2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こ、これはーっ!

TOY

上のCDと別になんか届いてるよ?これは何?… あ、当たった〜ッツ!!早速ヤフオ…

CDステレオシステム

http://www.sanyo-audio.com/cdsystem/dxdn300m/ Amazonで購入、約1万円。主に子供の童謡を聞くのでこれで充分。MP3が聴けるのはいいけど、"曲名が表示されない"、"ランダム再生が無い"のが寂しいところ。

旅行から帰ってくるといろいろ届いてました。

伊勢神宮

昼近かったので人が多かった。駐車場もいっぱいだったので河川敷に。ミンチカツやら買い食いして遅い昼飯は、豆腐屋で卯の花コロッケ定食。その後ゲーセン寄ったりして、東京へ帰るどらんくを見送り。残ったメンバーで鈴鹿で飯食って解散。お疲れ様でした! …

大王崎燈台

翌朝はゆっくり旅館を出て、大王崎へ。νガンダムくらいでスよ?天気も良くてよかったね。土産にアジの干物を買いました。

伊勢志摩

大阪から伊勢へ。今回、道が空いてたので運転は楽でした。温泉入って飯食って、大富豪して寝た。フツーにゆったり過ごしました。

大阪 日本橋

大阪でどらんくと合流、気になっていたお好みや屋へ行くが改装中(涙 で、自由軒で昼飯。買物は、携帯用USBケーブル、GBAケース、おしゃべりトミカ。あとプレゼント交換用にHCMProとミクロマンとツールセット。けっこう歩き回ったせいで足が疲れたよ。

男6人で旅行ですよ。大阪行って帰ってきて伊勢志摩方面へ宿泊。

オクサンお父様に車を借りて(感謝)6人乗り。エスティマは運転しやすかったでスよ。あとETC便利だった!ブツはあるから付けようかな?

KRRー10

ようやく全部読んだ。今回は(ケロロにしては)シリアスな話が多くて、オデ的にはあんまり面白くなかった。フィギュアは開けずに物置へ。カバーも初回限定版なんですが、色とか装丁とかカッコイイです。 で、ケロロ11巻の案内が入ってるんですが 「また初回…

ぱっとサイゼリヤ

高い少ない遅いで敬遠してたんですが、ランチができたそうなので行ってみました。 ドリンクバー付きで税込み500円!安いのでOK!パスタランチもあるので今後は利用させていただきます。ワンコインっていいなぁ〜。これ2005-02-11 - ミュラファーム5つ分で…

じむれんらく

って変換すると"ジム連絡"が第一候補です。ナンデヤネン!、シャアズゴに突っ込まれそうです。inジャブロー

MMMGQフォースインパルスガンダム

TOY

またしても名前長ー。買ってしまいました(汗 定価5,775円のところ、3,480円の10%還元。実質3,132円(約46%引き)メタルマテリアルモデルってことで、外観はプラですが合金が使われてて程よい重さです。中身はこんなです。シルエットフライヤーがついてませんが…

ケロロ10巻

頼んだの半年くらい前で忘れてた(汗 正直このフィギュアはどうでもいいんだけど…前回のケロロ小隊と交換して欲しいです。

セガハード携帯ストラップ

TOY

プライズです。SG-1000とかもあって、イカス

美容院

最近は行きたくてもなかなか行けない。子供も切ってもらってさっぱり。今回も大泣きしたけど終わったらけろっとして走り回ってた。髪の毛が多いと大変ですね。

今日も出かける

津のヤマダ電機>なぎさまち>八百音>サティ なぎさまちは「見学の方は駐車しないでください」となってたので、車中から見ただけ。特になんにも無いのでOKです。いろいろ買ったモノは後でまとめて掲載。

出張

今日は朝から四日市へ出張。いつもより30分ほど早く家を出ました。 100名ほどの前で1時間説明をするんです。もう5回目くらいなんですがやっぱり緊張しますネ。まぁそこそこ無難に終了。

テキサス・ブロンコ

ちょと聞いてくれよ>1よ 今日ねブロンコ・ビリー行ったんです。そしたら珍しく混んでて少し待ったんです。その後は客は減っていったんですが、30分待っても料理が出てこないんです。仕事に遅れそうなので「まだですか?」とたずねたら「後10分ぐらいか…

月姫

オージノ諜報員が当時からオススメしてくれたんですが、未プレイ(汗 やりたかったんだよ!忙しいんでスヨ!でもやっとプレイできまスよ!ってわざわざGBAに変換しなくても…いや、いつでもどこでもできるしさ。 オープニング長すぎて飛ばしちゃったよ…で…

F2AULTRA

マニュアルなし、付属DOCは英語(又はチャイニーズ)で、PCとの接続に苦労しました。はじめに入れたソフトは起動しないし…うぅこりゃキビシー。でもあれこれしてみたら 一応動いてますよ。音楽も鳴ってますー♪

マジっすコンピューター

ついにブツがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! オージノ諜報員に送っていただきました(ありがとね)外観は予想に反して渋いです。カートリッジのケースなんてアルミですよ(←必要ないけど)しかしドライバやソフトがCD-Rに入ってるところがいかにもです。 早速繋いであ…

エレベーたーくしょん

携帯にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! ソニエリのサイトで無料公開。こないだはボンバーマンでした。やるねぇソニー。右はアレンジ版(グラフィックのみ変更)。昇降中なんでちとブレてます。

拙者TOY侍じゃ

TOY

オイラHCMPro〜プラモ事業部の目玉アイテム。最近評判良くなって、びっくりするもの出しちゃうよ〜ドダイYSとか予定してるよって言うじゃな〜い? 「でもアンタ、グフが出てませんから! 残念!」じゃらーん 土台あっても上は無し、商品自体が打ち 斬りぃ…

HCMProケース

TOY

ダイソーで200円のコレクションケースを買ってきました。一緒にmini-Bのリール式USBケーブル300円も買ったんですが、もぅ百均じゃないな。それはともかく HCMProが増えてきた(10体)ので、入れることに。・・・ガンタンクうざっ!キャタピラ部デカイわ、砲身…

今日も外出

オクサンの友達の赤ちゃんを見に香良洲へ、ザめしゃで昼飯(和食がけっこう美味しかったので見直した)ついでにヤマダ電機と津ザラスへ寄って一旦帰宅。 夕方にケーズデンキ、APITAで夕飯買出し。

マイカール桑名

鈴鹿が充実してきて、正直桑名まで行くことはもぅ無いな、と思ってたんですが、ゲーセンでかいし、オーソリティあるし、まぁつまり"休日なのに人が居ないとこもあって、子供を自由に歩かせられる"これはグー、見直した!また遊びに来よう。

さかえや(桑名らーめん街道)

http://www.walkerplus.com/ramen/sp/tokai/topics_d2.html 盛岡らーめん?ピリ辛でニラが多いのが特徴のようです。細めの縮れ麺で、豚肉とニラがのってます。えーそれなりに辛いです。味は・・・いや不味くは無いよ、これはこれで良いかと。近ければ昼飯に…

桑名らーめん街道

仕方が無いので、マイカル桑名へ。折角なので桑名らーめん街道へ行ってみた。 http://www.namco.co.jp/ftp/kuwana/ ナムコがプロデュースしてんのかー道理でふざけたレトロかつ遊び心のあるテーマパーク風の雰囲気。8店舗もあるんですか、そうですか。えー…

KENTHOUSE

桑名のパスタ屋へ。子供が居るとなかなか入りづらい&混んでるので時間がかかる、てことでかなり久しぶり。 改装してるのは知ってたので、改装後はじめてだなーと行ってみたら、休み…てか "店が変わってまスよ?" がーん!自分が知っているパスタ屋では一番…

ベルシティ フードコート

昼飯。子供が寝たので石焼ビピンバ。最近は子供が食べられるモノを頼むことが多いので辛いものとかあまり頼まないんですよ。 ここは全店セルフなんだけど、中にさぬきうどんの店があって、かけうどん1杯100円。天ぷらが1つ大体100円、おにぎりもあっ…