2006-06-16から1日間の記事一覧

グラマシーニューヨーク

アメリカンなので甘ったるいのか…と思ったら、甘さ控えめで美味しかった! まともなHP無いのな。丸信製粉ではちょっとイメージが(汗

フォション

パンを買いました。300円近いのもあって普通のケーキ並の値段。 非常に期待して食べてみました。…高い食材使ってパリパリにしただけ。ガッカリ。 ほんとになんだこりゃーって感じ。マルサワの方がずっと安くてずーっと美味い。

子供のお迎え

名古屋からちょうどいい時間に帰ってきて子供のお迎え。 父の日ってことで子供からプレゼントをもらいましたよ!牛乳パックとかで作った小物入れ? パパの顔が書いてあるの! しかーし、そんなことはまだよくわかってないうちの子は、駐車場にできた水溜りに…

リボルテック04、05 エヴァンゲリオン初号機、零号機

TOY

箱から出してないんで、また今度。 ソフマップ、店内の配置が変わってました。

HCM-Pro28 ヤクト・ドーガ ギュネイ・ガス専用機

TOY

初回限定版でカタログ?と転写シールが入ってます。 ザクと比べると確かにデカイ。しかし…こんなの居たっけ?全然覚えてない。 逆シャアってつまなくてあまり覚えてないんだよね。MSもなんとなく好きになれなかったんだけど、出渕デザインということで納得…

KIHACHI

いつものように2625円、3675円のランチを注文。 今回はメニュー見ても「お、これはうまそう!」という閃きが無かったんだよね。 味も感動が無くて、正直フツー。自分たちが慣れてしまったというのもあるんだろうけど。 『そつなく良さそうなレストラン』とい…

名古屋駅

名古屋駅直前で工事やってて最後で渋滞。1時間半かかりました。 とりあえず予約できたのでKIHACHIでランチ。

名古屋

今日は休んでオクサンと名古屋行き。 子供を保育園に送っていこうと思ったら『いつもいない両親が居る→保育園行かなくていい?』と思っていたらしく、「行かない!」と愚図ってしまった。 オクサンとばあちゃんが連れて行きましたが、園につくと何事も無かっ…