2007-06-21から1日間の記事一覧

天元突破グレンラガン 第11話「シモン、手をどけて」

撮りためて見てなかった11、12話をPSPに入れてきてホテルのベッドに寝転がって見た。 11話熱いぜ〜!8話に匹敵する燃える回でした。鬱シモン大復活。燃えロボットアニメ好きな方は是非、ご覧ください。 これだからGAINAXは…毎回このテンションなら誰も文句言…

ホテルで最適PSP

PSP

暇つぶしに持ってきたPSPで動画を見る。DSと迷ったんだけど、ゲームより動画が見たかったのでPSPを持ってきました。 30分番組×4とゲームと小説とMP3、4Gメモステなら余裕で入ります。ラストサムライのUMDも入れてきたもんね!←多分いつまで経っても見ない… …

お好み焼き 町や。ポルタ店

夕飯を食べようと京都駅まで出かけたのですが、事前に情報を仕入れてなかったのでなかなか決まりません。 駅地下のレストラン街のようなところで適当にお好み焼き屋に入りました。 全然期待してなかったんですが、思いのほか美味しい!隣の外人さんの萌え声…

京都第一ホテル

シングル5,800円(食事なし)。以前泊まった人から「安いけど古いよ」と聞いていたのですが、意外にきれいでした。 ちょうど改装中らしく、僕が泊まった禁煙室は壁紙が張り替えられていました。 ユニットバス、シャワートイレ、TV、冷蔵庫、寝巻き、ドライ…

眠たくなってきた

ふわぁぁぁ。さて部屋帰ってPSPで動画でも見て寝るか。 おやすみなさーい。

FMV-BIBLO LOOX U50WN

PC

富士通の超小型PC。171×133×26.5〜32.0mmで580g。1024×600ドットでWindowsXP搭載。というめちゃ小さいが普通にXPが動くノート。タッチパネルも採用。 シグマリオン3並でXPが動くのか…いまならモニター価格で117,432円(税込)〜安い。安すぎる! Thinkpad買っ…

京都にいます

出張で京都に来ています。 今はビジネスホテルからアクセス中。最近はどこのホテルでもネット環境があって便利ですね。