2008-04-25から1日間の記事一覧

イオンモール 鈴鹿ベルシティがリニューアル

その後、ベルシティに行って、オーソリティでピクニック用のバスケットを購入。 ついでにふらふらしてたら見慣れない通路を発見。1階のイベント広場から西に向かって通路が出来てます。 両側に店舗が並び、一番奥にはBOOK OFFができてました。 映画館の下に…

洋麺屋五右衛門

で、午後8時ごろに行ってきました。丁度すごく混んでいて5組待ちぐらいでした。待ち席が狭くて外で待ってました。ちょっと寒かったよ。 明和ジャスコにもあるけど、この辺では初出店かな?スパゲティ専門店です。箸で食べます。 ハーフ&ハーフB(明太子の…

アクロスプラザ鈴鹿店

仕事が終わってからアクロスプラザへ行ってきました。 場所は中央道路を挟んだベルシティの向かいです。ベルシティからの西側出口の信号から直進できます。 今のところ店舗は、すき家、JTB、ビッグボーイ、お好み焼き本舗、洋麺屋五右衛門、第一楽器かな? …

すき家 高菜明太マヨ豚丼

昼飯を食べに久しぶりにすき家へ行きました。 近くになか卯ができてから行く機会がめっきり減ったけど、丼モノはやっぱりすき家が好み。 個人的見解は ・すき家…五目あんかけ、まぐろたたき等の丼メニューが豊富。あっさりしてる。 ・なか卯…近くて超便利。…