2008-05-23から1日間の記事一覧

“転売ヤー”に、Amazonが最後通告 Amazonで商品確保、ヤフオク空売り - ITmedia NEWS

web

コンビニ・ATM・ネットバンキング・Edy払いを選んで、Amazonで商品を大量予約。(レア商品買占め) オクで転売して(この時点では商品が手元に無い)落札されたら落札者の住所宛てAmazonから直接送らせる。(送料Amazon持ち。) 売れ残った分はAmazonへ支払…

飲みすぎた

生パスタとピザを夕飯にしてワインを飲んだ。 最近無性に赤ワインが飲みたくなるときがあって、調子に乗って飲んでたらやけに回った。 (っても夫婦2人でフルボトル1本は多くて、1/3は残したのですが。) そのまま寝てしまって気づいたら0時だった。

抵当権抹消の手続きに行って来た

法務局へ行ってきました。 書類に3千円分の印紙を(そこで買って)貼って、提出。 処理に数日かかるそうなので、また後日取りに行かないといけない。

マクロスF 第1話「クロース・エンカウンター」を見た

REGZAの予約が簡単なのでいろいろ登録はしてみたが溜まる一方だ。 見るか消すかしないと…ってことでマクロスFを見た。 けっこういいじゃん。 戦闘シーンはかっこいいと思う。CGとコマ落ちのせいでわかりにくいシーンはあるものの、自分は好きだ。 キャラ…