月影村の試練

久しぶりのシレンだが、体に染みついた知識と経験でダンジョンを登ったり降りたり(すすんでない)
最初のイベントをクリアし、ワンランク上のダンジョンへ。面白くなってきタゼ!
まだまだ序の口、アイテムを出し惜しみしなければ大したことはない。
何階か潜ってそれなりにアイテムも揃い、帰還の巻物もゲット!ヤバくなったらいつでも帰れる。
と、考えつつ堅めの敵を殴ってたら、攻撃スカる→攻撃される→攻撃スカる→攻撃される→死亡。
な、なんだッテェーッッ!!ケ、ケロォーッッ!?
ふっ、じゃあリセットしてセーブしたとこから再開・・・できないのが不思議のダンジョンのいいところorz
久々だからって、ちょっと油断しちまったゼ!次はそうはイカン!いかなイカン!デジニハニワカメ!
慎重かつ豪快かつ繊細かつ味噌かつ、再度ダンジョンを駆け抜ける!お、合成の壷デター。
武器を合成し、倉庫の壷もゲット!さっきのミスを取り消しダゼ!
と、考えつつ堅めの敵を殴ってたら、攻撃スカる→攻撃される→攻撃スカる→攻撃される→死亡。
な、なんだッテェーッッ!!ギ、ギロォーッッ!?
キョウハコノヘンデヤメテオコウ _| ̄|○*1

*1:残業中&寝不足気味