ニフティさん

パスワード送付を頼んでからちょっと経ちますね。2日の夜に電話したら明日送るって言ってたけどまだ来ない。
パスワードだけに、郵便物が紛失したり盗まれたりしてたら困りますよ。ちょっと心配。
念のためにニフティさんに電話で確認してみますよ、アローアロー?
「こちらの不備で発送が9/6になっております」…そうですか、で速達で送ってくれたの?
「はじめに確認したとおり普通便で送らせていただきました」…オイ
こっちは待ってるのに、遅れる連絡無し&遅れた対処無しってどういうことだ( ゜Д゜)ゴルァ!!
オマヘとこのミスを全部客にふっかけるのは納得イカーン!金*1取ってる以上なんとか汁!
と、ゴネてみたら"特別に"電話でパスワード教えてくれたヨ♪<クレーマー

*1:月額200円ですがネ