かっぱ寿司

今日は昼にガソリン入れたかったんで、早く食える回転すしにしようと思ったのさ。
そんなに混んでなかったのですぐ座れたさ。早速"たこわさ"を食ったさ。
好みのネタが回ってこないので、ねぎトロを注文。
あと何食おうかなー、あんまり回ってないなー…丁度レーンの一番最後だから全部途中で取られて
なかなか回ってこないな…ていうか全然回ってないんですが。
レーン上に2皿ぐらいしか出てないぞ。注文も全く出てこないし。
と、思いながらもしばらく待っておったのですが、全く出てくる気配なし。
こりゃーいかん、飯食う時間無くなる、と思って1皿だけでおあいそ。

その後ガソリン入れて、コンビニで飯を買いました。