デレンデンデン

どろぼうハウスでパワーアップし、アイテムも順調に集まってきました。
後は強い敵が出る前に、武器類をどれだけ鍛えられるか?今作は合成するしかないのかなー。
強化の壷はあるみたいだが…どっちにしろ運なので、拾った杖や巻物も活用していかねば。
そろそろ敵が強くなってきたな。アイテム節約のため、体力がギリギリになってから回復。
ま、この程度なら殴るだけでいいか。ガシガシゴスッッ…!(シレン点滅)
ゴサーン!!つか、適当にボタン押しちゃってたヨ!し、慎重にやりましょうよ>俺 orz アゥア…
悔しくて再開するも死にまくり。
はうー、やっぱ3階までがカギか。敵が弱いうちにモンスターハウスとかで上手に稼がなきゃやっとれん。
くー初代シレンみたいに泥棒しまくれたら楽なんだがな(苦笑)