さて

まだ時間もありますので、ハローソフマップワールド!そして時は動き出ス!ドッゲェーッッ!
うーん、週末じゃないと特価品とかも無いなぁ…安いの大好きなオデとしては残念。
HCMProシャアザク、キャスガン+G3ガンが発売されてました。
シャアザクはまぁ一般ザクと飾りたいから欲しい。
G3はグレーなだけですがカコヨイ、それに武器持ち用左手がついてるので欲しい。
キャスガン*1赤色がいまいち、正直イランな〜。
でも、G3とキャスガンはなんと抱き合わせなんですよ、奥様!
ただでさえ「色換え」で叩かれそうなのに更に2個セット。さすが汚ねーなバンダイ
いろいろ言われてるけどサイズ的に気に入ってるので今後も出し続けて欲しい>HCMPRO
だから買うよ、キャスガン。
肩にORBって獅子のマーク貼って「こ、これはキャスバル専用じゃないんだ!」とか言ってみたり(しない)
でも、今から東京行きだから買うのはまた今度ね。

*1:キャスバル専用ガンダム。赤くて連邦マークがない。ゲームに出てきたらしい