チャイルドSEED

CR−V号にチャイルドSEED エールストライカーパックを装着して、装着して、装着したいんダーッッ!
という欲求が最強に強まったオレは早速チャイルドシートを買いに出かけた。
こういうことにまったく縁のない読者どもに説明しておくと、大きく分けて"新生児〜幼児用"、"幼児〜子供用"がある。
(キューブにつけてるのは新生児〜用)
どっちを買うか迷っていたのだが"今後必要になりますから幼児〜用を買っといてちょうよ"と
店員にそそのかされて、そうすることにした(実際の店員は変な名古屋弁ではなかったが妄想で補って欲しい)
ところで「今1つあるんならキューブとCR−Vで必要なときに付け替えればいーじゃん、いーじゃん、
EE-JUMP!ユウキ今頃何してるかなぁ…」とお考えの大きいお友達もいることだろう。
そんな君に僕が言える言葉は・・・「浅はかなヤツめ!!」
大抵の新生児用チャイルドシートは取り付けがヒッジョーに面倒なのだ。いちいち出かけるときに外して
別の車へ付け替えなんて面倒くさくてやってられっか!バトルガれっか!
例えるなら『ドラクエデバッグのバイトに喜んで応募したら
「じゃあ全マップを一歩ずつ「調べる」やって」と、言われて5歩目で
『このグラフィック激ショボのおつかいゲーム出すのが遅れた理由はわかったからHリイUジ死ネヤ!!』
と思うぐらい面倒なのだ。・・・面倒くささにビビって画面前で震えている皆の姿が目に浮かぶよ。