デジQコンバット

電池が無くて動かしてませんでした。1戦車あたり単3アルカリ電池4本が必要です。
タンク自体には充電池が内蔵されていて、リモコンにセットして充電するという仕組みです。
とりあえず、タイガーI発進〜。電池が無いのでシャーマンはまた今度。
普通のラジコンカーは段差に弱いわけですが、戦車は小さくてもキャタピラなので多少の段差は乗り越えます。
これがけっこう面白かったり。
信地旋回もできます。おぉ〜これぞ戦車!と思ったのだが、小さいせいか無理無理回ってる感じ。
安い割にはなかなか面白い(でも定価で買ったら高いよな〜)のだが、主砲発射しても無音なのがかなり悲しい。あと、砲塔は回転しません。回転するタイプは発売予定だったが、出たのかな?