HCMProケース

ダイソーで200円のコレクションケースを買ってきました。一緒にmini-Bのリール式USBケーブル300円も買ったんですが、もぅ百均じゃないな。それはともかく
HCMProが増えてきた(10体)ので、入れることに。・・・ガンタンクうざっ!キャタピラ部デカイわ、砲身長いわ、他のMSとうまく収まりません。ギリギリ入れてV作戦セットにしましたが、ガンキャノンが隅に追いやられてます。
あとお気に入りのリック・ディアスリックドムコンビも1ケースへ・・・こいつらも太いのでギリギリ(汗 残り5体は前に買った高いケースへ。

・・・しかし、10体中 3体=RX-78(ノーマル、G3、シャア)、2体=MS-06(RとSだけど) 色換えでもいらなきゃ買わないからいいんだが、ガンダムなんか"連邦マークの有無と左持ち手"しか変更点なし。しかもシャアとG3は抱き合わせ。
今後に期待しまス。黄色い百式やネモはあんまりいらんけどな。どういう方向で出していくのかさっぱりわからんのも(汗