ETC装着

休みになったので、ETC取り付けてみまーす。配線はヒューズから取るのが楽かなーとも思ったけど、とりあえずシガーライターのコネクタに付けられるかどうか確認することにします。ってことでインパネを外します。前に外したことがあるので多少楽。が、手順を忘れててなかなかはずせない部分があったり(汗
で、コネクタはETCのと同じ形状でした!ラッキー!コネクタを一旦外して、間にハメるだけで配線完了!駄目もとで確認して良かった〜、先走って配線加工しなくて正解でした。配線の取り回しを確認してインパネを元に戻す。…あれ?何かネジが余ってまスよ?…途中まで戻したのをまたやり直したりして、外す時より戻す方が時間かかったよ…。
まぁ結果オーライ。取り付けがうまくいったことを確認。あとはセットアップとアンテナ配線を考えるだけ。
しかしETCカードが届かないからセットアップできんなー。休み中にテスト走行したかったのだが。