神戸オークラ

今回の宿。駐車場はセルシオと外車ばっかりですよ。デラックスツインという部屋でしたが、まぁこんなもん。子供がいるのでユニットバスは残念。夕食は中のレストラン(ホテル内では軽食喫茶といった位置付け)で食べました。喫茶とはいえ一応オークラなんで、子供には気を使ったんですが、スタッフが(早い時間で人が少なかったこともあり)気軽に声をかけてくれたり相手になってくれたり、さすがは顧客満足度の高いところだなぁ〜と感心。お世話になりました。
サービスのシャンパンとか飲んでいい気持ちで寝たんですが、いつもと違う雰囲気に興奮したのか子供が1時から2時間近く無き愚図り。これはさすがに参った(苦笑 朝食をルームサービスにしておいて良かったよ。