HCM Pro 10、11、12

3体同時です。ついに現行のSEED DESTINYが。脈絡なくなってきたな…

箱も今までとイメージ違います。キャラ絵とかは要らんのだが。


インパルス。このサイズで変形します。あちこちで言われてますが塗りがひどいです。小さいのでクリックとか節度とかイマイチだけど、このサイズから考えるとスゴイかも。色変えのブラスト、ソードも出るんだろうな。


ザク ウォーリア。見慣れてくると"けっこういいかも…"と思えたり。MS-06と比べると相当頭が小さく足が長いです。オプションがビームトマホークと銃だけ。盾の裏につけられるのにマガジンの予備がありません。これから色変えのスラッシュ、ブレイズ、ガナー等出すんだろうけど…うーん全部買うかどうか微妙。


百式。男前カッコイイです。気になってた色も新解釈のパール系で、けっこう好評のようです。背中のバインダーはこんなにウイングっぽかったんだねー。目がグラサン色でなく透明で赤く透けてます。

インパ・ザクヲはザラスで、百式のみヤマダ電機で1,380円のポイント10%還元。百式は最期の1個でした。人気があるのか、仕入れが少ないのか?