子供と遊ぼうと思って休み。午前中は近くの公園へ。昼飯に炒飯作ったらすごいたくさん食べてくれた。
午後からは買い物。TFギャラコンが安くなってるという噂に期待したがありませんでした。代わりに
トミカ ワゴンR、ウィル(両方イオンカラー)、チョロQ ラブワゴン(あいのり)…各100円
TF ギャラクシーフォース オートマイクロン、バックパック…各300円
AMIA バスターガンダムデュエルガンダム…各500円 とか買ってみた。

イオンカラーのトミカは限定?なのかどうかわからんが、単に色違うだけ。子供用。ラブワゴンはバレンタイン商品の売れ残りっぽい。
TFのオートマイクロンは画像下の赤青黄。小さいTFなんだけど、出来は食玩レベル。定価で900円ぐらいなんで、まぁそんなもんかも知れないが、TFのおもちゃとして売るにはひどい出来。1回変形させたらもう結構。バックパックは足が前後に曲がりません(股関節も膝も)小さいTFは駄目だな。
AMIAは他の種類はありませんでした。あと買うとしてもストライクだけだろうけど。
デュエルはアサルトシュラウドを100円で買ってるわけですが、本体がPSダウンカラーで地味なので、色つきを買いました。