電撃ホビーマガジン6周年記念特別号

アピタで本の安売り(ワゴンセール)してたんですが、なぜかこんなもんが売ってました。

実は1と3(それぞれガンダムヘイズルがおまけ)は買ったんですが、2と4は買ってませんでした。各380円になってたので購入。しかし、こんなに余ってるのか…限定本プレミア!とか書いて売ってたけど、半額以下じゃ説得力無いなw
で、レジに持ってったら兄ちゃん(30ぐらい?)が「これはそれぞれ違います。中身はこれでいいですか?」とか聞くので、はいはいと言ってたら「ビグウィグとキハールです。メガ粒子砲の元になったヤツですね」と言い出して、ナンダヨ悪イケドオレソンナノシラネーヨと思って「はぁ」と気のない返事をしてたんですが、「僕は定価で買っちゃいましたよー」とか言われちゃいました。
…他に買ってく人もいなくて、こんなのを買うマニアの人と趣味の話をしたかった。ってとこだったのかな?安いから買っただけだったんで、特に興味は無かったんだ。すまんね。