PSP周辺機器

液晶保護シートは貼ったけど、PSPってば表面が傷つきやすそう。ちなみにipodは丁寧に扱ってほしいからボディがツルツルだそうですな。
バリューセットを買えば良かったかな…ポーチは他社製でいいのが出てないかな?お、SONY公認でポーターのがあるぞhttp://www.jp.playstation.com/Item/5/6172003.html予約受付中…9975円orz あと5千円で本体が買えるよ。
見た中ではhttp://www.hori.jp/products/psp/psp_p_pouch_st/index.htmlか、http://www.hori.jp/products/psp/psp_p_pouch/index.htmlが良さそうかな、実物見て決めよう。
リモコンは標準のしか出てない。が、実際音楽を聴くだけにしか使えないわけで、これで音楽聴くか?と言われればノー(MUVO2がある) だから当分買う予定無し。
あとはUMDを入れるケース。小さなCDがオニギリ型のケースに入ってるUMDですが、読み取り部分に窓が開いてるし裸のまま扱うのは精神的によろしくない。スライドで出し入れできるのが良さそう。GAMETECH - 株式会社ゲームテック : PSP用ディスクケースP3 〜ディスクをキズや汚れから守る、クリア/ホワイト/ブラックの3色セット
メモステは512Mがあるのでとりあえずは不要。1Gハイスピードタイプが出たけど"速くない!"とのことなので。もっと安くなったら考えよう。
PSP専用USBケーブルとか、PSP専用ヘッドホンとかあるが…だまされて買うんかな(ただの汎用品)