ファミ通PSP

お昼休みは本屋をウヲッチング♪古っ。売ってそうな本屋で帰り道には寄れないような店を探してみる。ゲームや情報系に強そうなところと言うと"WanderGoo"、"GOODWILL"かな?昼休みに行くにはけっこう遠い。
時間を気にしながら行ってみたが二件とも無し。なによりGOODWILLにゲーム雑誌は置いてなかったよ、メディアがたくさん置いてありました。サプライの店として生き残る作戦なんだろうか。パソコン専門店なのにパソコンあんまり置いてないよ。
会社へ戻る途中に"多分売って無いだろう"と思って素通りした別所書店に寄ってみた。駐車場もがらんとしてて寂れ感が。しかしこういうところに売ってるもんなんですよ!8冊も積んでありました。早速国王にご報告!「はい国王です」←注:本当にこう言います。「1冊確保してくれたまえ」ははーっ。1280円×2冊也。