出張

行くのはオクサンなんですがね。朝早いので津まで送って行きました。
でオデは帰宅してまた出勤するのも面倒なので、そのまま時間をつぶすことにしました。津駅にドトールが出来たのでそこで朝食を取りながらこれを書いてます。けっこう人(サラリーマンが多い)います。
駅にコーヒーショップは当たり前だけど、実際にできると便利だね。以前どらんくを東京まで見送るときにも時間があったので利用したけど、ちょっとした時間つぶしができていいね。
いつもより1時間早起きなのでちょっと眠い。もともと朝はぼーっとしてる方なので今もそんな感じ。
これを書いてるシグマリオンと、PSPも持ってきてるので暇つぶしアイテムは揃ってる。津駅前の公共駐車場に車停めてきたんだけど1時間200円になってた。今日は丁度そのくらい利用するからいいんだが、30分単位にしといて欲しかったな。