7:45

人が増えてきましたよー。喫煙席だったようで空気がよどんできた。つーかどこで禁煙・喫煙が分かれてるのかよくわからん(汗
郵便局へ入金しに行きたくて、ATMの開く8時まで粘るつもりだったのだが。
暇つぶしにいいな>シグマリオン。端から見ればできるビジネスマン!…に見えないな多分。資料とか無いし、今日はポロシャツ(クールビズですよ)なんでサラリーマンには見えないだろう。
電車通勤だったらもっと利用するはず>シグマリオンMUVO2も。GBA-SPは…ゲーム機を公衆の面前で使うのはちょっと恥ずかしいのでやらんな。でもPSPなら動画や音楽で使うのならそんなに恥ずかしくないような気がする。
10分経った。そろそろ行くかなー。郵便局周辺は混んでるだろうから。