EVOLVER vol.1

http://west-power.co.jp/gaion/evolver.htmビデオオリジナル(と思われる)特撮モノ。荻野崇が特別出演するといってたのはこれか。ぽすれんでレンタルOKだったので借りてみましたよ。
EVOLVER自体はなかなかかっこいい(どっかで見たような感じだけど)ちょっと期待しながら見てみると
・・・演技下手orz 特にヒロインがダメだ。しかも演出も全然ダメだ。ヒロインがやられてるシーン(しかも「ううっ」しか言わん)を長々と見せるのは特定の趣味の方に媚びてるのか?見てて退屈で仕様が無い。
パッと見に騙されたが自主制作レベルでした。これなら俳優はネットアイドルからオーディションでもすりゃ良かったのでは、とか思ってしまう。
そんな中、ちょびっとだけ出てくる荻野崇はめちゃカコイイ。