HCM-Proジャブロー潜入セット

ザラス行ったら売ってない。子供のおむつ抱えたまま店員に聞いちゃったよ。
ヤマダ電機には置いて有りました。ズゴックは特価1050円と安く売ってましたが、アッガイたんを今入手するためにはセットを買わねば!ということでGETしましたよ。

セットのみ水を表現した台座?がついてきます。あと箱はいつものと違って、でかい箱1つに3体が入っています。
個人的にアッガイはもうすこしずんぐりむっくりしたイメージですが、よく出来てます、ちょっとモノアイ周辺の隙間が多いかな…
武器類が一切無いので別パーツは無し?と思ったらアッガイの腕伸ばし用パーツ等、ちょこっとだけランナーから切り離すものがあります。
可動は充分で、アッガイの代名詞とも言える例のポーズもとれます

ゴッグとゾックも出してくれないかなー。そういえばコレはもらえなかった。