回答編

複数の商品の一部が入荷遅延となりました際には、できるだけ早く商品を発送させていただくために、その他の在庫にある入荷済みの商品から発送手続きが開始させていただいております。

誠意が感じられないんだよな〜あやまりゃいいって思ってるんじゃないか?メールでのクレーム処理っていいよな〜。電話で長時間文句聞いたり、怒ってる奴の前で頭下げなくていいんだから。ボロイ商売だ。しかも「では代わりにこうさせていただきます、これでいかがでしょう?」といった対応は一切せず「ご了承ください」で済ませるところが腹立つ。で、メールの続き。

そのため、今回のご注文につきましても、入荷遅延となりましたため、在庫にある入荷済みの商品『HITACHI 鼻毛カッター BM-03 S』は発送手続きが開始されておりましたため、ご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

"鼻毛カッター"で笑いが止まらなくなって、まぁいいかって感じになりましたw