子供プール

アンパンマンの子供用プールを膨らます。電動ポンプ買おうかと思ってたけど、このプールはそれほど大変じゃなかったよ。
2、3日前に幼稚園で同じ年くらいの子供をプールに入れてくれるイベントがあって、そのときは出たり入ったりでちょっと怖がってた、とオクサンが言っていた。今日はどうかな?
15cm程の水で入れてやったら、水かけたり足をばしゃばしゃしたり大喜び!足投げ出して座ってるので怖くないみたい。
途中で甥っ子もやってきたのだけど、突然連れてこられて"さぁ入れ"と言われて心の準備ができてなかったのか怖がって入ろうとしなかった。無理やり入れられてめちゃくちゃビビってた、かわいそうに(汗
うちの子は出たがらなくて40分ぐらい入ってたかな。さすがに疲れたのか、その後ぐっすり2時間寝たのでした。