PSP仰天裏ワザ…レトロゲームがタダで遊べる

>PSPの中でも約20年前に発売され大ヒットした、任天堂ファミコンソフトを動かせる
>「エミュレータ」と呼ばれる不正プログラムを、何者かが製作し、ネット上で無料配布し始めたのだ。
"エミュレータ=不正プログラム"だそうですよ。ということは、マイクロソフトVirtualPCや、
VMwareも不正だということかな?

>このほか、パソコンで音楽CDや映画、アニメのDVDをコピーし、PSPに移し替えて
>ポータブルプレーヤーにする裏ワザも明らかになっている。
???MP3や動画をPSPで再生するのは裏ワザ?標準の機能だと思ってましたが、ZAKZAKによると裏ワザだそうです。コワイですね、注意が必要です。

「売れるのは中古のみで、新品はさっぱり」とのことですので、新色セラミックホワイトは在庫だぶつきまくりになるようです。安売りしてくれるとウレシイネ!

別の部分でPSPが売れない理由はあると思うけど、書き方次第でものすごくイメージ違いますね。

それと、DSにもこんなのあるんだけど。どう思ってるのかねぇ?