低反発枕

使ってるテンピュールがへたってきた&臭い!テンピュールは水洗い不可だそうです。危うく洗うところだったぜ…
4年近く使ってるので、そろそろ買い替えようとしてる俺がベルシティへやってきましたよ?夏最後のセールで10% OFFだそうです。さらにこの前来たハガキと併用で15% OFF!
7980円×85%で買えました。オデはMサイズ、オクサンはS。ついでにカバーも購入。換えやすそうで洗いやすそうなのを選びました。
クラシックを買ったんですが、ミレニアムは高いね〜。首を支えてくれるのが好きなんで、あの窪みはいらんと思うんだけど。
テンピュールが合わない人もいるだろうけど、オデはもうこれ無しでは駄目です。頭が歪んでるので普通の枕だと自分の好きな位置・角度で寝るのがツライ。後頭部の一部分だけが当たって首が浮いてしまう。その点、テンピュールならどんな寝方でも首まで支えてくれて、しかも圧力が分散するので一部だけ当たっている感じがしない。
安いもんじゃないのでなかなか手が出しづらいけど、どうせ買うなら安い低反発枕はやめといた方がいいですよ。
しかし、新しいのは硬いな…じんわり頭が沈んでいって、そこで固定されているようだ(汗