今日は朝からママが美容院へ。

坊やと二人です。天気がいいのでプールの準備(水を張る)をして、出かけます。行く当てが無いのでザラスへ。
二人だけで車で出かけるのは久しぶり。しかも10分以上の移動ってのははじめてかもしれない。愚図ったら戻ればいいやと思ったが、大人しく乗っていました。"今日はママがいない、パパに愚図っても相手にされない"とでも思ってるんだろうか…眠そうな退屈そうな顔してました(苦笑
ザラスカード(ママ口座から引落し)を借りてきたので、好きなものを買ってあげられますが、昨日大きなバス買ったので今日は見るだけ。まだ"買ってくれ!"と愚図らないので大丈夫。
頼まれたアンパンマンのバスタオルセットと響鬼のソフビを買って帰りました。