ファヌアン

夕食は"誕生日(昨日だけど)だし、せっかくだからホテルで食べよう"ということで、洋食フルコース。
事前に"子供がいるけどいい?コースを早く出してもらえる?"等聞いて、海辺の見える席へ案内してもらいました。夕焼け雲がキレイです。

「お飲み物はいかがなさいますか?」と渡されたメニューは1〜5万円のワインが。慌ててめくるとグラスワインがあったのでシャンパンを頼む。こんなとこでもグラスでシャンパン出してくれるんだなー。
コースは1万円の基本的なヤツにした。
途中スコールがあったりしましたが、お食事は素晴らしかったです。が、子供が長時間の食事に耐えられず途中で「ゴッチョンチャーン!*1」を連発。オクサンと交代で景色を見に行ったりなだめすかしたりで、あまりゆっくりはできなかった(苦笑
結局1時間半以上食事してたんで、子供には無理があったかな…
でも、デザートに"HAPPY BIRTHDAY"のプレートつけてもらったりして、いい思い出になりましたよ。

*1:ご馳走様