わんだらーずフロム大須

家族で大須へ。子供は初大須。F1で混んでるだろうと予測して、サーキットを避けて鈴鹿インターへ。が、インターから出るほうの青信号が長ーく、逆にインターへ向かうほうはあっという間に赤に。なので、インターへ入る車線が渋滞。
やられたーこんなトラップがあるとは。四日市から乗ればよかったぜ。
高速は普通に走れましたが、時間短縮のため名古屋高速(白川まで)を利用しました。所要時間約1時間。駐車場は万松寺ビルにしました。単に中華街に近いからという理由だったんですが、ここはパチンコやゲームをすると無料になります。
ゲーム千円分で2時間無料でした。どうせ駐車代払うならこの方が得な感じ。でも千円はクレーンゲームに見事に吸い込まれましたorz