HCM-Pro

レジ前にあったので、つい購入。ザクウォーリア(緑)は持ってますが、何にも装備無くて寂しいので。それにザクは1体じゃ格好つかないし!これでザクヲ小隊です。

この限定版パッケージは恥ずかしいがな…箱なんか飾らないからどうでもいいよ。赤いザクウォーリア、白いザクファントム、ブレイズ&ガナー(武装のみ)、の3箱がセットです。"ザクはもうええから装備だけ単体で売ってくれよ"というユーザーの声は全く無視の、色変え戦法(得意技)です。TVをほとんど見てないので気づいてませんでしたが、スラッシュ装備がありません。
『青いスラッシュザクファと、緑のブレイズザクファは今度出すからまた買えよ!』という超得意技でしょうか?せめて単体で出せよ>BANDAI