琉球ダイニング 花花

30日はジャスコの日!なので仕事終わってからベルシティへ。
食事も外で食べよう!ってことで以前から気になっていた琉球ダイニングへ行って見ました。(ようするに沖縄風居酒屋)
店内は泡盛やら沖縄民謡でいい雰囲気。あぁ沖縄へ行きたくなるよ〜。
ソーミンチャンプルー、ソーキそば、生春巻き、ゴーヤーチャンプルー、石焼タコライス泡盛など注文。
・・・あぁなるほど。これは”沖縄風居酒屋”なんだ。
えー沖縄料理が好き!って人はあまり期待しないほうが良いです。はっきり言って違います。誰にでも合うようにアレンジされてます。ゴーヤーなんか全然苦くない。つーかモヤシーチャンプルーでしょこれ。
そのぶん、誰でも居酒屋感覚で食べられます。これはこれでいいと思います。