NIKE FOOTSCAPE SUEDE (BLACK/CHARTREUSE-FOREST)


最近靴ばっかり買ってるな(汗 セールで3,591円!でした。ちなみに定価は13,440円デス。思わず買っちゃうよな〜。
NIKEファンなら誰もがあこがれる?フットスケープ。10年ほど前のスニーカーブームのときも欲しかったのですが”高い&売り切れ”で買えなかったのです…ついに手にすることができました(おおげさな)
実は数日前にネットで通常のフットスケープ(FOREST/ATOM RED)が送料込み6,289円てのがあって買おう!と思ったらサイズが無かったんだよね〜。良かった〜ネットで買えなくて!w ちなみにそれも3,591円で売ってた。
スェードは全色ありましたが、履いてみて一番しっくりきたのがBLACK/CHARTREUSE-FORESTでした。