電撃ホビーマガジン

オマケ(UCアームズのヘイズル用ライフル)付だったので今月は電ホにしました。
…つまんね。最近毎月言ってるな。もうオデがオサーンだからなのか?

MG−F91、どうもカッコヨクナイ。作例はカッコヨイんだけど素組はなんだか…胸や背の平面部分がのっぺり。肩も長くてのっぺり。成型色もなんだかイマイチ(特に青)。ラフレシア台座もイラネ。
なんつーかケレン味が無い。オーソドックスな基本体の印象。もうちょっとカッコツケなデフォルメがあっても良いのでは…。

これに限ったことじゃないけど、ビームシールドのふちのギザギザ表現がイヤ。最近のビーム刃の根元が太くて先が細いのもイヤ。ライトセーバーのような棒状にしてほしいなー。