KENT-HOUSE

今日のメインイベント。店に入るとオーナーがすぐに「津の人!」って気付いてくれました。感激ー!
Bランチにして、僕はイタリアン、オクサンは海老とセロリ…セロリがなかったのでトマトとシーフードにしました。
サラダ、今回はイタリアンドレッシングにしたんですが、酸味があって美味しかった。スープは冷たいコーンスープ。ミキサーしたコーンが美味い。
イタリアンスパにしたのは「ここのは他と違うはず。美味しいイタリアンってどんなかな?」と思って頼んでみました。確かに他のようなケチャップ風味じゃなくて美味しかった。けど…もっと野菜の素材の味がわかるのにしとけばよかった。
オクサンのトマトとシーフード(トマトソースじゃない)は海老ぷりぷり、蟹とツナの風味が絶妙、トマトがめちゃうま、と非常に美味しかったです!
フォションのアイスティーとプリン(果物とアイス添え、甘くなくて美味しい)でしめて帰りました。
帰り際に、以前あった海老サラダがとても美味しかったので予約したら作ってもらえるか尋ねたら、なんでも作りますよとのこと。
今度頼もうっと。