シリコン型ポータブルオーディオ CREATIVE MuVo TX FM 512M

ぼけっと広告見てたらヤマダ電機で4,980円。USBメモリ型部分と電池ボックス部分に分離するタイプでけっこう古い物。
ネットで調べると評価はまずまず。シンプルにして充分といったところか。
999円のMP3プレイヤーを持ってますが「せめてアーティスト名と曲名が出ればなぁ…」と思っていたので買っちゃいました。
サイズはちょっと大きめのライター。電池は単4が1本なのでけっこう軽いです。
表示部はバックライトはあるもののモノクロ2行でかなり小さめ。操作はシンプルで、手探りでも再生・音量・送り・戻しは可能。操作はMuVo~2で慣れてるというのもありますが。
音はいいとは言えないけど悪くもない。付属のイヤホンがでかくてちょっと笑ってしまった。
寝ながらジャズ聴いてたら気持ちよくて眠ってしまった。