いろいろありました。

一番欲しかったIOの250G-HDD+フラッシュメモリが9,800円は売り切れ。さすが安いものは皆目をつけてるな。
MP3プレイヤーも安くなってて、東芝のgigabeat P5-512Mが6.980円、思わず手を出しかけたけど調べたらあまりの悪評で止めた。同じく悪評のパナのD-SNAPもありました。
で、SanDisk SDMX1-1024-J65Aが5.980円で「1Gにしては安い!」と迷ったんですが見送りました。
あと、SONYのNW-A608が14.500円で安かった。これも迷ったけどマスストレージじゃないのとちょっと重いので見送り。

で、他にめぼしいものも無かったので、2割引になっていたサプライ品を中心に物色。

いろいろ買ったけど安くなってたのでお得。