はやて×ブレード 4冊セット[Amazon.co.jp限定・著者直筆メッセージペーパー付き]]

最近気に入っているバカ漫画。古本でも良かったんだけどマイナーぽいので田舎で探しても無さそう。
amazonのマーケットプレースで古本あったんだけど、『出品1点ごとに340円手数料がかかる』糞使用。同じ店舗でもまとめ買いはできないようです。
やるなamazon。結局新品より高くなるじゃん…orz

だもんで割り切って新刊購入。なんだか4巻セットで作者直筆(の複製)のメッセージカード?がついてました。amazonのコレ用に書き下ろしたようです。へーやるなamazon
でも中学生の頃ならともかく、オサーンには別にうれしくも無いというか、どうしていいかわからん。