mLink R for P902i ミニーマウス (MPX3000RPDJ-MN)

P902i+有線イヤホンでの音楽再生は(音にそんなに拘らない自分でも)我慢できないノイズ混じりでした。
なので、どうにかならんかなーとネットを見てたら「bluetoothで無線ヘッドホン」という選択肢が。早速飛びつきました。
いろいろ調べて、手持ちのイヤホンが使えて通話もできるリモコン型の『mlink R』に決定。ヤフオクで6,980円で落札したブツが届きました。
本当はmlink Rだけで良かったんだけど、けっこう競争が激しい。そこで人気薄だったミニーモデルを即決。かわい過ぎるが実物はよほど近くで見ないとなんだかわかりません。ジャケットはオクサンが使うしまぁ一石二鳥ってことで。

正直bluetoothって全くわかってない『デジタル無線転送で音楽やらマウスやらキーボードやら』←この程度の認識。
まぁとにかく充電して聴いてみました。・・・うん、まぁこんなもん?ノイズは無くなったけど音質はなんだかイマイチなレベル。
それと、携帯本体で「接続→音楽再生」の操作をしないと使えません。リモコン側から直接再生操作はできません。うーん、知らなかったが今ある製品は全てそうらしい。