DELL 2007FP

公式資料
頼んであった液晶モニタが届きました。安さでお馴染みのDELL製20.1型UXGA(1600x1200)です。税送料込みで41,375円でした。


大きさ比較。下はPSP、右はLL-T1620(SXGA)。mixiのログイン画面から大きさがわかるかな?

LL-T1620が「しっとり」だとすると2007FPは「ギラギラ」してます。明るすぎるのですぐに輝度下げたり調整しました。
はじめは「やっぱりギラギラざらざらだなー」とか思ってましたが、なによりでかくて広くてネット見てるうちに気にならなくなってました。
横がすごく広がった感じがするな〜。それと最近いろんなものが見づらくなってきたのですがw、この広さだと文字サイズを大きくしても情報量は十分です。

このサイズでピボット可。USBハブ機能あり、コンポジットとS端子入力あり。スピーカはありません。
安かったのでコストパフォーマンス大ですね。