インターネットチャンネル

今日からお試し版配布。早速使ってみましたよ。operaです。
思ったより見られる。うちは同梱のAV接続なんで画質は悪いがそれでも普通のサイトであればまぁ見れる。
通常のTVサイズ=解像度が低いわけで、そのため拡大ボタンを頻繁に使うことになるが、表示(描画)がかなり速いので見るだけならストレスは感じません。

お試し版ということもあって操作がイマイチです。タブはないし、お気に入り選ぶ、戻る、進むだけって感じ。画面スクロールはするのにページスクロールができない、マウスで言うとスクロールボタンに当たるものがない。
mixiにログインはできるのだがログインしてすべて表示される前にフリーズ。2回やって2回ともフリーズ。
操作音はリモコンから出る。サイトの音は出るのか、試しにWiiページのCM動画を見てみるとちゃんと再生できました。
んーまだこれからですねぇ。画面が小さい=情報量が少ないのでタブはつけて欲しいな。