親戚の家に

PC導入に行ってきました。
DELLの多分C521?(17インチSXGAモニタとのセットでした)を箱から出して、組み立てて初期設定して、マカフィー削ってウイルスセキュリティ?入れて、Skype導入。WEBカメラ付けて、Skypeフォン?もあったので付けました。


DELLのPC(スペック不明)なんだか途中でもたつくこと多数。なんか重い常駐物があるのかな?
職場でDELLのノート買った人が「何かたまに動作が重い」と言ってましたが、これのことかー。
安ノートだからOSのみかと思ったら、けっこういらんソフトが入ってたのでクリーンインストールしたいところ。安い代償でハード的なものかも知れませんが。


かける相手が居なかったので、後で帰ってきてから通話&カメラテスト。カメラはけっこう面白いね。