ニュースチャンネル

Wiiのスロットが青く光っていたのでメールチェックしてみると、ニュースチャンネルが配信されていました。
他のほんわかした音楽に比べると、ちょっとかっこよい音楽でニュースチャンネル開始。まぁ文字ニュースです。一部画像あり。
Googleニュースとか、まぁそんな感じ。世界地図上でニュースの起こった場所を確認できます・・・が、意味あるのかコレ?海外ニュースが多いわけでもないし。
1ニュース1行なのですが、どれがトップ記事なのかわからん。あと、ニュースの内容が前後してる気もする。
毎日新聞と日テレNEWSがニュースソースのようですが、日テレ少なすぎ。芸能情報は今のところ日テレオンリーなのだが、内容薄すぎる。政治や経済・社会は毎日だけで済むし。
んー単にニュース並べただけ感あり。もうちょっと見やすさとかWiiっぽいアピールがあっても良いのでは。