DELL200FPに繋ぐ

PS2を居間のテレビから移動させて、PCと同じ場所にもって来ました。
メインモニタ(DELL 2007FP)に繋ぐのですが、PinP機能を試してみました。


S端子(やたら固かった)に繋いで、先ずは入力切替で見てみました。当たり前ですが、UXGAに引き伸ばしてるのでボンヤリ。目の前の20インチは迫力あるけど、このボンヤリ画像は好きじゃないなー。
で、次にPinP。メニューボタンから選んでサイズや位置、画質を調整可能。右下に最大(605x455程度)で表示してみます。表示域は最大でも全体の1/4以下なんで小さく感じます。が、その分きれいに見えます。
PS2は720x480らしいので実際足りてないんですがね。まぁS端子で繋いでるからあまり関係ないが。)
プレイするには特に困ることも無く、ふつーに遊べます。RPGでネットで攻略情報見ながらプレイとかいいかもしれない。