AIN'S CAFE

津サティにあるカフェ。パスタランチが850円(飲み物付き)。
サティにある飲食店の中では女性に人気があって昼時はいつも満員。大して美味しく無いんだけど、しゃれた雰囲気の店はここだけなんだよね。
ヘルシーさをアピールした?膳ランチ1000円(飲み物、デザート付き)てのが出来てたので頼んでみたんだけど・・・
ひじきご飯、だしの効いていない豆野菜スープ、前菜みたいなの3品、飲み物、デザートで1000円・・・これは無いわ。メインが別に出てくるのかと思ってた。二度と頼むことは無いな。
こんなもので金取ろうなんて、ナフ・ブランの1300円ランチを食ってから言ってみろ。と思いました。