YAMAKAWA

パン屋とケーキ屋とレストランがひとつになったお店。
ちょっとわかりにくい場所にあって、この辺にあるらしいと思いながらなかなか行けてなかったのでした。
前回はパンとケーキを買っただけだったので、今日は食事をしに行きました。
イタリアンレストランなようです。ランチのパスタとピザを注文。
パスタはアサリと菜の花の塩味のパスタで、シンプルながら美味しかった。ピザはコーンクリームと生ハムというちょっと変わった組み合わせで、コレが美味い!生地がサックリもちもち、コーンクリームもほのかな甘みで思った軽い味でした。
メインストリートから一本入ったところにあるからか、日曜日の昼時でしたかそれほど混んでいませんでした。
ここのピザなら食べに来る価値あるわ。パスタもなかなか美味しかったので今度は違うものを食べてみよう。行くのが楽しみなレストランガ増えました。