ホビージャパン4月号

今月はHJを買いました。プラモ作らないけど暇つぶしに買ってます。

  • MGHi-νガンダム…へーこんな色(白と青)なんか。νに追加武装、じゃなくて元から違う機体なのな。・・・駄目だぁ〜こんなんガンダムじゃねぇー!ブチガンを見ると拒絶反応が出ます。
  • MGザクver.2.0…うーんテストショットはやっぱりカッコ悪いよ。うまく言えないが、頭が特に変?首が浮いて頭が丸い、タコ坊主?ザクの無骨さが感じられない。
  • HCM-Pro…初期シリーズをリペイント、不評だったパネルライン塗装は無し。リペイントし過ぎ。金メッキ百式とか売れてるのか?陸戦型、フリーダム、と新リリースもあるようですが、大丈夫かな。ギミックに拘って小さいのに値段が高騰してしまったような気が。

期待できるのはリボルテックか。実際売れてるみたいだし。